高原直人氏のせどりテクニックで一攫千金!?

高原直人氏に教わって一攫千金狙います

高原直人氏の成功の秘訣は「勉強」にありました

人生において「勉強」というものは大切なものです。
子供の頃は学校で勉強し、
社会に出てからも仕事を通して学び、
勉強には終わりがありません。

そして、怠けずに勉強を続けられる人こそ、
社会に出てから成功できる人なのです。


株式会社マルチノックスの高原直人氏も、
勉強をすることで成功を手繰り寄せました。

もともと、高原直人氏は特別勉強が好きだったわけではありません。
学歴もなく高校卒業後はフリーターでした。
しかし、メンターとの出会いが高原直人氏を変えました。


高原直人氏はメンターから
「大人になってからの勉強はお金儲けにつながる」と言われ、
感銘を受けました。

勉強といっても何をしたらよいかわからなかった高原直人氏でしたが、
まずはビジネス書を読むことから始めました。


しかし、読書の習慣がない高原直人氏が
いきなりビジネス書を読めるわけがありません。

高原直人氏が最初に手に取った本は
「チーズはどこへ消えた?」でした。

高原直人氏がこの本を選んだ理由は、
薄くて自分にも読めそうだと思ったからでした。


高原直人氏のように、できるところから勉強を始めていけばいいのです。
そうすれば勉強することが習慣になり、
いずれは会社の社長にもなれるかもしれません。